友達が仙台旅行に行くから・・・と言うことで、お勧めのものをあれこれ聞かれたので、何度か行ったことがある程度なんですが、おいしかったものをあれこれお勧めしておきました。
 
牛タンは有名なので置いといてw
ずんだシェークがおいしいので激しくお勧めしておきました。
お土産物で買う牛タンは薄いから食べて帰った方がいいよ、とか。
 
そのお礼らしく、お土産いただきました。
 

 
 
萩の月は大好物なので小躍りしてましたw
高校時代は萩の月に釣られて、放課後先生の手伝いをしたのもいい思い出。
先輩は苦手な生物の先生からの依頼だったので、名前聞いただけで逃げたので、仕事は実習助手の先生と二人でやって、ご褒美は独り占めでしたw
先生が全部もらっていいよってくれたのでありがたく・・・。
おいしかったなぁ(●´ㅂ`●)
 
旦那も好物なので、1つだけ分けてあげましたw
独り占めする気満々だったのだけど、良心の呵責に負けました・・・。
 
 
友達は仙台旅行を満喫出来たみたいだし、よかった。
あたしはたいしたことしてないのにお土産もらって、いいのかなぁって気もするのだけどありがたく・・・。
ごちそうさまでした(‐人‐)
 
 
ずっとうちにいたのに不在にされた・・・。
悲しい。
チャイムならなかったんだけどな?
音がすごく気になるときと、いつもは聞こえるはずの音を聞き逃したりすることあるんですよね。
精神的なものに割と左右されるのだけど。
あと、純粋にならしてくれないこともあるんだよねぇ、玄関のチャイム。
置き配は怖いから指定しないんだけど。
むーん。
 
 
今日は朝の眠気が酷かったけど、二度寝しなかったのでいいことにします・・・。
頓服も飲まずにすんだし。
出来れば心穏やかに過ごせる日が続いてくれるといいんだけどなぁ(  ̄- ̄)