昨日はなかなか寝付けず、布団の中で少しうだうだしてました。

秒で寝付いた旦那がうらやましくなりました・・・。

まあ、眠れないときは眠れないらしいので、眠れるのはいいことだ、うん。

 

今朝はなんとか起きて、ご飯を食べて薬飲んで二度寝しました。

眠すぎた・・・。

今日もなんか変な夢を見ました。

悪夢って言うわけではないからまだいいのかなぁ。

 

作りたいものがあるので起きてはいたいのだけど、足の冷えがつらすぎるのと眠すぎるので・・・。

 

足の冷えは、足が冷えるから足に血液が多く流れた結果、冷やさなきゃって脳が命令するらしいです。

なんかそんな感じのこと書いてた。(一応調べた)

五足指靴下で材質が汗を吸収してくれるような素材がよいらしいです。

ナイロン系は汗吸わないから逆に冷えるんだとか。

 

あと腹巻きとかいいらしい・・・。

ゴムの締め付けが痒くなるから、シルク素材らしき腹巻きあるけど使ってないんだよなぁ。

今度服の上から使えるようなの作ってみるかな。

輪編みようの針買ったし。

100鈞でもあるらしいけど、ちゃんとしたのの方がいいとネットで調べたら書いてたので。

 

 

ガラスペン注文したのとどいてました。

予定より早かった。

海外便出来たから一瞬悩んだけど。

日本製のではなかったのね・・・。

かわいいなってだけで買ったけど。

とりあえずお試しなので、よさそうならもう1本購入考えよ。

 

試し書きは明日以降かな・・・。

今日は歯磨きしてとっとと寝ます。

薬は飲んだので。

 

 

おやすみなさーい。