今日はなんだか疲れる夢を見て目が覚めました。

しかも朝早く。

二度寝出来なくてあきらめて起きました。

 

小学6年の時の担任と中学校のときの教頭先生が出てくる、なんとも謎な夢でした。

夢だってわかってはいたけど、突っ込みどころ満載で激しく疲れました。

夢だってわかってるから突っ込みを入れまくるという・・・。

疲れる夢見るの久しぶりだなぁ。

 

 

起きてご飯食べて二度寝はあきらめて、黙々とゲームしてました。

家事は?って突っ込みはなしの方向で。

洗濯は昨日したし、食器は洗って片付けたし・・・。

 

黙々とゲームしてたら、病院の予約間違えてることに気づいたのが遅くて、慌てて家出たけど間に合わないな・・・と思ってのんびり行きましたw

 

 

最近、調子悪いことをいったら薬の増量も視野に入れるけど、とりあえず頓服出すから様子見ましょうってことで落ち着きました。

来週までに落ち着くかなぁ。

減薬されるかと思ってビクビクしてたけど、テンション上がっても楽しいとか何でも出来るって気分になるわけではなくて、なにかしでかしたらどうしようとか不安の方が強いのが決め手になったらしい。

やらかしの方が怖いので、テンション上がってきたら頓服飲みますっていったから減らされなかったのかも。

薬減らされたら大変困るので・・・。

増えて薬にいじられるのも困るけど。

 

 

とりあえず頓服に予備が出来たので、安心して飲めます。

よかった・・・。

1日2回は飲んでも大丈夫らしいので。

3回は少し飲みすぎになるって薬剤師さん言ってたし。

 

 

落ち着いてくれないかなぁ(  ̄- ̄)