ここ数日、精神的に不安定な日々が続いております。

 

規則正しい生活をしてようとも、避けられない気圧の変動( ´ ཫ ` ) 

頓服飲んでぼーっとしてるのが一番平和ですね。

旦那にも昨日からいつもと違うって言われてるので、本格的にダメっぽい。

 

昨日は1日寝てたんだけどな・・・。

今日は11時前ぐらいになんとかご飯を軽く食べて、見事に薬を飲み忘れw

なんかテンションがおかしくなってきたので頓服を飲んで、落ち着く系統の音楽を聴いてしろたん抱っこしてちまちまとゲームしたりしてました。

パズル系とか放置系のゲーム本当に助かる。

人に迷惑かけないし。

 

 

ここ数日、起きる時間が遅めになってるので明日はちゃんとアラームかけて起きなきゃ。

起きる時間を統一するの大事だと思いました。

 

 

あと、早寝は肌にいいんだなぁ・・・と。

鼻の下、皮がむけてものすごい酷い状態になってたのに、早寝してたら割とすんなり治りました。

病院に薬もらいに行けてないので、アレルギーの薬を止めてるのも原因なんだと思うけど、鼻水とくしゃみが酷い。

あと寝起きはたんが絡むし。

今度、龍角散買おうかなぁ・・・。

ダイレクトは飲みやすそうだけど、高いしのぅ。

 

 

明日はいつもの通院日ですが、混んでるらしくて遅い時間なのです・・・。

遠回りすると暗くなりそうだし、コンビニに寄って帰ろうかなぁと目論んでます。