まだ、注文してるスマホが入荷してないみたいでしょんぼりです。

2、3日って言ってたのに、嘘つき(´;ω;`)ウゥゥ

在庫ないのかなぁ・・・。

 

 

今日もだるくて気づいたら寝てました。

睡眠がどうも浅いみたい。

音楽がないとすぐに寝付けないのが判明したので、スマホで音楽流して寝てます。

PSPは相方実家にたぶんあるはずなので(´;ω;`)ぶわぁ

 

明日は検査があります。

尿検査が一番嫌いですw

採血は針が刺さるのをジーっと見つめてます。

怖くはないんだなぁ。

なんか興味本位でつい見てしまうw

あとちゃんと血管狙ってくれてるのか不安でwww

 

明日は無事に検査が済めばいいなぁ・・・。

 

 

夕方買い物に行ったら相方に遭遇したんだけど、ちょっとうれしかったのはあたしだけのようで、不機嫌Maxな相方様。

お店でうっかり家の鍵を落とすし、雨には濡れるしで最悪でした。

 

 

本気でしょんぼり…。