このお茶、苦すぎました
カテキン多そうです。

テキストを入力


先日新聞の死亡欄に覚えのある名前を見つけました。

年齢は47歳


共通の友人にすぐに確認しました。


どうもマラソン中に心筋梗塞で倒れたそうで、助からなかったのだと。


うまく救命できなかったのか、致死性だったのか、


彼を含め、男女7人で15年くらい前に、イギリスとフランスを旅しました。


モンサンミッシェル、ヴェルサイユ宮殿、ルーブル美術館、凱旋門、シェイクスピアの生家、など思い出されます。


その後も、県内の温泉に泊まったりもしました。


本当にいつどうなるかなんてわかりせんし、会いたい人にはできるだけ早めに会い、食べたいものは食べて、行きたいところに行き、今を充実するしかないです。身体にガタがきてからいっそう、そうかんがえるようになりました。


まだまだやりたいことがあったろうに、、御冥福をお祈り致します。


一緒に旅行した時に、彼は普通に日本のコンセントをさしてしまい、お陀仏になり、私のコンセントを貸したという思い出があります。