larucoさんに連れて行っていただいたお店で迷いに迷い、ヌビバッグを3つ購入しました。

どれも可愛い❤です。
左奥のは妹にお土産で。(妹のは20000w,刺繍入りのは確か25000wでした。)

このタオルが可愛くて購入
肌触り最高です。
5000wでした。

テキストを入力


別のお店でヌビの可愛いポーチを購入
多分、ヌビバッグの端切れだと思いますが、一つ5000wしました。今考えるとお高めでしたね。半分はすでにお土産に。

そして、ランチバッグ
いま、毎日お弁当にボトルを3から4本入れて出勤してます。

テキストを入力


食べて

歩いて

眠る


この言葉に惹かれました。


確か8000wでした。すごくしっかりしてます。持ち手もお気に入り(ヌビバッグのお店で購入しました。)


具体的なお店情報を探して載せることが苦手なので、ぜひ、larucoさんのブログをみてくださいね。


途中からリブログする方法もわからず、larucoさんのブログを紹介できずに重ねてすみません。