3日目の朝ははっちゃん(はっちゃんはlarucoさんのお友達で私は今回の旅で初めてお会いしました。)の希望で
larucoさんおすすめのお粥をいただきに行きました。

アワビ粥
確か、2500w
美味しかった😝

テキストを入力


エビ粥

テキストを入力


お店は瑞源
世宗ホテルの隣の地下にあります。
人気店で30分以上ならんだかな。
並ぶだけの価値がありました。

テキストを入力



その後、はっちゃんは聖水へ
私はlarucoさんと食後のコーヒーへ

エディヤコーヒー

テキストを入力


キオスクも日本語だからなんとか

テキストを入力


larucoさんと楽しいひと時を過ごしていたら、、、larucoさんは事故の瞬間を見られたそうです。ビックリされてました。けが人はいなさそうで良かったです。

テキストを入力


3日目は朝からずっとlarucoさんにお世話になりました。