2日目の午後は南大門市場です。
美活をおえてやってきました。

テキストを入力

カラフルなパラソル

テキストを入力


今回の私の旅のテーマは
『シミ取りとメガネ』でした。
sumiちゃん御用達のベストメガネさん
メガネを注文しましたが、まだ到着してません。

テキストを入力



ベストメガネの社長さんに教えていただいた食堂にきました。

テキストを入力


初めての出会いがありました。名前出してもよいか確認していないので、Mさんとします。
とても穏やかで素敵女子です。

テキストを入力


一緒にランチしました。
スンドゥブ

テキストを入力


チヂミ

テキストを入力




餃子
パンチャ

テキストを入力


どれも美味しかったです。

お店

テキストを入力




このまま、市場をブラブラ

イモネでTシャツ買ったり、母へのお土産かったりしました。

市場をブラブラしたらどんどん買ってしまいます。