午前中は、美活です。
カウンセリングで、顔と両手の甲のシミ取り放題を相談しました。

その中で、眉アートも出来るとわかり、急遽お願いしました。本当に思いつきです。

まずは、表面麻酔クリーム

テキストを入力


顔と眉をやった直後の写真です。
かなり太い気がします。

テキストを入力


右手
レーザーで焼いてますからこうなります。今考えても手の甲に麻酔クリームを塗ったのか❔
覚えていません。

テキストを入力


左手
指はsumiちゃんのです。
左手のここに沢山の大き目のシミがありました。
痛すぎて、涙が出ましたが、今はすでに痛みを忘れています。

テキストを入力


顔の各所にパッチテープが貼られ、剥がれるまではこのまま顔を洗いお化粧もします。

テキストを入力



テキストを入力


パッチを貼ってない箇所もたくさんあり、顔だけで40箇所以上ありました。
左側の頬にはイボみたいのもあり、焼いていただきました。

テキストを入力


紫外線との戦いが始まりました。