羽田を8時40分に離陸
金浦には10時55分に到着

イミグレが混んでいて1時間くらいかかりました。

東大門東横INN2に向けて乗り換えのない5号線に乗りました。

そして、ついにこのエレベーターに。

テキストを入力


ソウルタワーさん、こんにちは😊

テキストを入力


明洞にlarucoさんがおられるので、荷物をおいて、すぐに電車🚃

オリーブヤングで待ち合わせ
激混みでしたが、会えました❕
本当に初めて羽田空港からホテルまで来ましたから、larucoさんと会えて感動しました。

オリヤンで買い物してからスタバへ
レモンなんちゃらで乾杯🍻

テキストを入力

美味しくて一気飲み

ここで、お初の方に会いました。
新たな出会いに感謝です。