昨年から愛用しているホテル
立地も食事もお買い物のしやすさも
とても好きです。

テキストを入力


最近は、6月と12月が私のソウル旅行のタイミングになりました。

今回の最後の夕飯を食べている時に会話しながら、『12月の予約しないと』と思い、サイトを見たら、、

予定している日の最後の方が❌になってました。

一緒に食事をしていたlarucoさんから
『1を見てみたら』とアドバイスを受けすぐに確認しました。

東横INN1は予約できました❕

1の方が朝ご飯が美味しいとよく聞くのでこれはこれで良かったです。

しかし、東横INNは凄まじい人気ですね。

次は航空券何ですが、私の見方が悪いのか、往復で、15万円❔になってました。

また見てみようと思います。