トップスのケーキは少し溶け気味ですが、安定の美味しさです。


イヤカフをお祝いしてくださったオンニさんが、デパートの外商さんからあるブランドのイベントに招待されました。私は誘われて付いていきました。

働き始めて35年で、表彰されたこともあり、記念にバッグを買ってもよいかなと、、、

ブランドは、先日、お財布をいただいたブランドでした。

最初外商さんにご挨拶され、すぐにブランドの方にバトンタッチ

なんでも、表参道店からこられたそうです。

この方がまあ、塩対応なんですよ。

ぴったり付いてくるのは、まあ仕方がないです。でも、説明はほとんどなくて、見せて欲しいバッグがあっても、こちらがお願いしないと、中を見せたり、使い方を教えてくれません。

どのような品物を希望しているのかも一切聞いてくれません。

疲れていたのかも知れませんが、
『田舎のおばさんの冷やかし』程度の扱いでした。

いくつか気に入ったのがありましたがとても買う気になれなかった。

今やブランドの物は買わせていただくという感覚なんでしょうね。

しかし、酷かったです。
普通の店舗でもそうなのでしょうかね。

一緒に連れて行って下さった方と
『自由に見られる免税店で買おう』と誓い合いました。

お金が無さそうに見えたのかしらね。