つい、ジャンクフードをむさぼり食べてしまいます。

いやー今週はきつかったな。


ずっと新入社員の研修についていて、今日初めて、現場研修に入りました。


5日間色々な部署を順番に回ります。


現場に任せられるから今日から少し自分の仕事に手がつけられた。


再来週の月曜日からは、本格的な配属になります。それまであと少し。


明日は、久しぶりの土曜日休みですが、やることも一杯


*整形外科受診 足底筋膜炎のフォロー

*デパート スーツをお取り寄せしてる


*美容院 白髪染め


*スタバ メロンフラペチーノを絶対飲む


他にも忘れてるかも。


今、上司が、検査入院しているから、その代行業務も、のしかかる。


少なくともあと、一週間以上復帰できない


明日はゆっくりしたい気持ちもあり、結局何もできないという恐怖もある。


しかし、今夜は睡れるかな。