image

____✍︎

こんばんは💕

本業も忙しく😇
年度末月末重なるとヤバいですね😂

週末は娘と公園へ✨️
副業始めてから
帰りに毎日おやつ買ったり
(食べるのは程々に)
自分へのご褒美や
ちょっと高価な美容品とか
前は躊躇してたことも
すんなりできるように☺️

人それぞれ目標も違うし
やりたいなやってみたいけど
と思う気持ちもそれぞれ!

わたしは月とりあえず5万くらい
➕で稼いで自分に使ったり
家族と出かけた時の足しにしたい
そんな気持ちから始めました✨️

時短勤務やめればいいじゃん
正社員になればいいじゃん
色んなこと言われわれます🥲

でも私の優先順位は

旦那さん
家族との時間
自分の体調(PMSの酷いやつなんです)

なので今の時短勤務はやめたくない
(時給1800円だし😂)
通勤時間も文句ない
けどまださらに自由に遊べる収入ほしくて🥲

わがままでもなんでもない!
自分がやりたいこと
自分がそうしたいと思ったら
行動してみないと🌸

やってみて良かったと思うし
無料案件は本当に無料だし🥲
危ないものや個人情報渡さなきゃだめなやつは
絶対やりません😇😇
メルカリもなんでインスタグラマー?
インスタのメルカリ物販の人たち
電話やzoomしたいんだろ😂😂
意味わかんない🤣それが報酬なのかな?

わたし電話もしたくないし
zoomもしたくない笑笑

だからXの運用にしたし
Tips始めた♥️
メルカリ販売いろんなやり方あります☺️

楽しく自分にあった稼ぎ方が1番‼️😆

#副業 #副業始めました #副業探しています ⠀
#副業💫 #副業ジャニヲタ #副業紹介してください ⠀
#副業紹介してます #副業初心者向け ⠀
#副業支援 #副業したい人と繋がりたい ⠀
#ワーママ #ワーママライフ #時短勤務
#時短勤務ママ #1児のママ #X運用 #アフィリエイト