image

𓂃 ✍︎

皆様こんばんは✨
みるきーです🎀

みなさん副業って聞くと何をイメージしますか?
私は何か細かい作業とかするイメージです(笑)

本業があってこその副業だと
最近思っております。

副業で10万20万稼げるのはすごいと思うし
自分もそうなりたいと思うけど
いきなりそれは絶対無理😂

だし、月4〰️5万お小遣いふえるだけでも
全然まずはいいなと思います☺️

だって明日20万必要で
何十万クレジット払わなきゃで

って

それまかなえると思ってる?

本業をしててそうなっちやってるのって
管理もそうだけど「副業」で急に出せる?

無理だよね😂

本業があってこその副業だし
副業で本業超えるならそれって
副業って言わないよねって私は思います。
単発即日即金で欲しいって
もっと前からわかってたことだよね?
そんないい話あったらみんな稼げてるよね😂

だからこそ副業早く始めた方がいいし
本業で頑張るのも貯蓄できるようにするのも
「今」始めなきゃですよね?

私は副業って何するの?何からやるの?と思って
調べ始めてたところに紹介してくださった
副業の先輩に出会えました✨️

今は無理でできる副業
無理で稼げる安全な副業のみ行ってます!
調べるのも大事だけど
行動しなきゃ何も始まりません🌸

詐欺に合う心配は
私もそう思ってます(笑)
でもこの人ならこの人からなならと
紹介してもらったり自分で調べるなりして
無料案件から始めるのはいかがでしょうか☺️

何か不安なことや相談事があれば
いつでもご連絡くたさい🩷

#副業 #副業始めました #副業探しています ⠀
#副業💫 #副業ジャニヲタ #副業紹介してください ⠀
#副業紹介してます #副業初心者向け ⠀
#副業支援 #副業したい人と繋がりたい ⠀
#ワーママ #ワーママライフ #時短勤務
#時短勤務ママ #1児のママ