#R4G 楽しかったね〜✨ | ☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

Nachu (ex.いちごミルクTEA / ゆけむりDJs)

なちゅだよ〜🤤

昨日はRESPECT FOR GEEKS vol.1!
渋谷WOMBでDJでした◎
私は全力で踊らなきゃダメじゃん、
ZENDANのクルーとして
DJ参加させてもらいましたが
48/46関連楽曲オンリーで
久しぶりにクルーのパイセン方と
ワイワイ会えて楽しかったですっ☺️

セトリ全部は覚えてないけど
・竹内先輩
・日付変更線
・JK眠り姫
・ごめんねジュエル
あたりの、劇場初期曲から
・ごめんねFinger crossed
・根も葉もRumor
・恋と愛のその間には
とかの割と最近の曲まで
いろいろかけたよ(๑╹ω╹๑ )💛
聞いてくださった方
ありがとうございました😊

メインフロアでは
大好きな桃井はるこさんが
出演されていて最高でした!
ファンの方も空気がすごく良くて
サイリウムくれたり
前で美作と声かけてくれたり
流石モモーイさんのファンの方!
って感じでめちゃくちゃ楽しみました!
DJ シーザーさんとも
お会いできて嬉しかった!


今日はお昼におうどん食べたよ◎
#カモネギーー!!

さて!今日もお疲れ様でした!
元気で毎日最高に過ごそうね✨

なちゅウインク