8月も終わって | ☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

Nachu (ex.いちごミルクTEA / ゆけむりDJs)

なちゅだよ〜🤤

まだまだ暑かったり
コロナ対策続けてたり
大変な日々が続いてますが
皆さんいかがお過ごしですか?◎

わたしは相変わらずです!!

でもエモいことはいくつかあったの!
8月末でアイドルを卒業した子が
なちゅ先生のおかげで
ダンスが好きになれたとか
(これ1番嬉しいやつだな)
いろんな経験できました!とか
言ってくれたりしたのもあったし、
昔見てた子と新しいグループで再会したり
昔見てた子がTwitter見つけてくれて
連絡してきてくれたり
昔から見てた子が
近況報告の連絡をくれたり・・・。

みんなすごく思い入れがあるので
それぞれ今が幸せでいてくれたら
嬉しいなぁなんて思ったり。

そんなわたしは、
今日も新しい子たちを見てきました。
がんばるよっと😊


さてさてお知らせをいくつか◎

9/4 19:00-23:00
TOKYO DISCO CLASSICS #3
DJ:中村保夫/Nachu
チャージ:1000円(+1Dオーダー)
@ RECORD BAR JBC(神田神保町1-12-6-B1)

すばらしきレコードDJの
中村保夫さんとご一緒させて頂きます◎
久しぶりのレコードDJ!
最近も購入してはいたので
なちゅのれこーどがひをふくぜ!
ぜひふらっとあそびにきてね(^ ^)


そして!
9/11 19:00-22:00
ICE CREAM BANQUET ~erica B-DAY BASH~
@恵比寿Timeout Cafe

ACT:
SAWA
エレクトリックリボン
CHEAP CREAM

DJ:
Nachu

だいすきなぇっかちゃんの生誕!
おいわいだ!おいわいだ!
ぇっかちゃんが喜びそうな
曲をたくさんかけます(๑╹ω╹๑ )
エリボンも一緒だし、SAWAさんも!!
チークリの歌も聴けるんかいな!最高!
ご予約おはやめに💛


さらにさらに!
9/16 絵恋ちゃんの写真集
「絵恋ちゃんア・ラ・モード」発売!
対談コーナーで絵恋ちゃんと
おしゃべりさせてもらいました(^ ^)
衣装の雪乃さんと絵恋ちゃんの対談も◯
みんな!買ってくれよな!!!
(わたしの現場に持ってきてくれたら
サイン等、希望あればします〜¥無銭)
絶対買ってくれよな!(2度言う)

#こそっとあげちゃう秘蔵写真


まだまだお知らせありますが
ひとまず前半の3つを😊✨
大変な中だけどがんばっていこう!
楽しいお知らせ企画してるからね!

ウヒョー!

なちゅウインク