tkn2020 出演者様ご紹介 Day-2 | ☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

Nachu (ex.いちごミルクTEA / ゆけむりDJs)

なちゅだよ〜🤤

先日、東京歌謡曲ナイト出演者様の
Day-1に出てくださる方を
ご紹介させていただきましたが!
今日はDay-2の皆様をご紹介◎✨
Day-1の皆様はこちら↓



東京歌謡曲ナイト2020
8/21.22 (2 Days)
両日15:00-22:00
川崎クラブチッタ

HP:
予約サイト:

#フライヤーだよー!

・DJ CARP
2日目はソロで登場!
毎年チッタがパレードになる感じ
これこそがお祭り!
昭和から平成を超えて令和まで
誰もが楽しめるプレイできるDJさんって
ほんとすごいんだよ・・・・・!!!
老若男女、踊り狂おうぜ✨

・DJ ダイノジ
各地のフェスなどにも多数出演されており
主催されているジャイアンナイトも
たくさんの方に知られてる!
心からのエンターテイナー!!!
わたしも初めてお会いして
お世話になってからもう8年くらい!
一緒に踊れる!ダンサーさん達と
今年も騒ごう騒ごう✨

・KAN TAKAHIKO
実はKANさん、
初期の歌謡曲ナイトによく
出演してくださってた方で・・・!
その頃はまだわたしも
イベントに行ったことがない頃なので
わたしよりも歌謡曲ナイトの先輩!
DJが素晴らしいのはもちろんのこと
Remixや作編曲なども素晴らしい◎
最近だとツキアニ。2の主題歌
編曲された方ですよ!!!!!

・HomeCut
手が何本あるんですか?????
レコード(及びPCでのレコードプレイ)の
早すぎるつなぎ、上げっぷりは
手が間違いなく2本じゃないと思います。
この方のプレイは映像よりも
絶対に生で見てもらいたいです!!!
過去には少女時代さんの公式で
DJ担当されてたりも◎
最近またbandcampで音源だされたり
してるのでこちらもチェックだ!

・J.A.G.U.A.R.
(Day-1にも出演のためそちら見てね)

・Nachu
(私です。同じくDay-1を以下略)
2日目はソロで頑張ります!!!!
たのむ応援してほしい・・・・。

・OSH
新宿二丁目、つんく♂さん
ほぼオンリーイベントの
つんパラ。を主催しており
私もよくお世話になってます☺️
話も合うし、プレイも良いし、
人気者なので勝手に良き戦友、
良きライバルだと思っています!!!
今1番あがる曲を
絶対に逃さないひとなので
初めての方こそ見て欲しいです!!

・その名はスペィド
歌謡曲ナイトといえばと言っても
過言ではないくらい毎年お世話に◎
ボーカルのアリスとSLF!!さんとはもう
長い付き合いになりました
素敵な歌とボディ💛とダンスで
ハッピーな呪いにかけてもらえるよ!
まじかるまじかる・・・
魅惑のショータイム!!
多分やらないとおもいますが
star*という曲が好きです☺️

・T5UBU
From 富山のヤベー人。
やばいじゃなくてやべー人。
なんせJ-POPがすきなもんで。という
イベント出会って以来
こんなプレイの人が存在するの
まじまだまだDJ知りたいって思う
きっかけになった方です。
去年もロッカーフロアを
ぶち上げてくれましたが、
今年は1フロアなので
絶対見てください!!!!!

・東京新宿手帳Crew
[班長 | JIRo | One more night]
毎月東京新宿手帳で
一緒に遊んでもらってる
嫁が美人とかっこいい大人と弟。
1人づつでも最高ですが
こないだの手帳の3人が最高だったので
チッタでのプレイも楽しみ☺️✨
知識が広すぎて
どんな感じでくるのかまだ読めないー!
期待している〜!!

・DJ TOMONO feat.Yup'in
ハウスからDJはじめてるTOMONOさん!
なんでこんなJ-POP詳しいん!?
と最初は謎でしたが、話聞いたら
めちゃくちゃJ-POP好きとのことで
ハウスDJが和物やるとこうなるのか!が
発見たくさんで最高なんです!
そして!
feat.としてYup'inちゃんが歌ってくれます!
Yup'inちゃんは先日まで放送されてた
話題のドラマ「M 愛すべき人がいて」で
相川七瀬さん役で
出演してた実力派シンガーだよ💛

・トラットリアクルー
[Assi:-)|きつね|きゃりーん|サニー|J.A.G.U.A.R|デ♨️サルサ|nego|YOYO]
渋谷OTOにて3ヶ月に1回
アイドルソングイベントとして開催の
トラットリアのみんなです!!
今年もかましてくれるはず(๑˃̵ᴗ˂̵)
DJに!オリジナルラップに!
パーティークルーってこれだよね!!
メンバー各地から集まってくれます!
一緒にハンズアップしちゃお✨


・ゆけむりDJs
東京歌謡曲ナイトの主催です。
DJ CARP / J.A.G.U.A.R. / Nachuで
温泉地やフェスなど出演させて頂いてます。
気合いはいってます!!
あと少しですが
皆様お力貸してください!!!

・絶対忘れるな
通称ぜわす、5MC!
(当日は4MCでの参戦です✨)
メンバーの志賀さんが
アイドルさんに提供された曲の
振り付けをさせて頂いたりと
何かとご縁があるぜわすを
やっとお呼びできて嬉しいです(^ ^)
一昨年は平日ナイトフィーバーを
歌謡曲ナイトでかけましたよ!!!
聞けるかな・・・平日じゃないけど・・・
新譜も出るみたいなので
そのあたりも楽しみである(^ ^)

・COOZ
出演3年目のDa pumpさん大好き!
カバーダンスチームです!
カバーダンスだけでなく、
フロアの盛り上げも上手いので
信頼しています(๑╹ω╹๑ )
心強さ〜〜!!!
衣装もこだわっててみどころのひとつ✨
今年はどんな感じで来てくれるのか
たのしみです!!
よろしくね☺️




はい!!
こんな感じで2日目の皆様です◎
うわーんたのしみだな☺️
2日目はチケットもうかなり少ないので
ぜひお早めにチェックお願いします!

1000人以上キャパのクラブチッタで
100人でつかおうぜ(๑╹ω╹๑ )

#タイムテーブルも解禁になったよ◎

皆様のお越しを
心よりお待ちしております◎

なちゅウインク