M.O.N.A.R.I.!! | ☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

Nachu (ex.いちごミルクTEA / ゆけむりDJs)

なちゅだよ〜🤤

今日は川崎クラブチッタの
アティック(2F)で
東京歌謡曲ナイトV.S.O.P.でした◎
ゲストDJに
TAKAMIさんと超わかなちゃん!
そしてゲストLIVEに
脇田もなりちゃん!!!

もなりちゃんは来週、
7/31にアルバムリリース(^ ^)
めちゃくちゃよい曲揃ってて
ぜひ聞いてみてほしい1枚!
私も親に送るぞ!!

#最後にみんなで◎

東京歌謡曲ナイトと
プレイベントとして
どんなイベントなんだろう〜って
知ってもらえたらと開催してるイベント。
DJって何って感じの方も
音楽って大きい音で聴いたら
楽しいよね!!っておもってもらえたら
嬉しいなぁと毎年頑張ってます!
今年は仕込みを
もっともっお気合いいれるぞ!

ぜひ8/30は私にください!!
よろしくお願いいたしますだよ◎

なちゅ