芦屋~巨人ナインが愛した味「竹園」~一口ヒレカツ♪ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

芦屋~巨人ナインが愛した味「竹園」~一口ヒレカツ♪


昨日は、芦屋にお出かけ~ハート




未有。ちゃんRINちゃんとランチやショッピング~~ハート②




と~~っても楽しい一日でしたキラきゅんっ




お話が最後からになってしまいますが・・・・苦笑汗




最後のお買い物から書いちゃうね笑





芦屋駅・・・・う~ん、セレブな香りがプンプン・・・・キラきゅんっ




小さな真っ赤なつつじのお花が満開で、とっても綺麗でした~キラキラ




晩御飯の心配をしていたら・・・・未有。ちゃんがお勧めの一口ヒレカツを教えてくれましたおんぷ



なんと、巨人軍の選手が甲子園に来るときに宿泊してるらしいホテルのお肉で、


昭和30年以来、巨人軍に愛されているのだそうですハート


ホテルを経営してるお肉屋さんなので


選手たちは美味しいお肉をいっぱい食べてるんですね好



竹園


さすがに人気のお肉屋さん・・・・行列は出来てないみたいですが・・・・



番号札で待たなければいけませんでしたえ゛!



子供がヒレカツ大好きなので4人前20個を購入~キラキラ


1つが意外と大きくて、おなかいっぱいになりましたぺこ



とんかつソースをかけて・・・


「美味しいね~~キャハハ



子供も満足な夕食の一品になりましたハート②







ではでは、前後してしまいますが、芦屋のランチ、お買い物はまた次回と言うことで・・・・好




ご訪問、ありがとう~キラきゅんっ