やれば、出来る! | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

やれば、出来る!

おはようございます!

昨日は、あいちゃんのキックの応援に行きました~


参加チーム全てと年間通じて戦うトーナメント戦流れ星




昨日は4チームと対戦しましたきらきら!!







今日の対戦相手には…


な、なんと、先週の大会の決勝戦で負けたMチームがっ汗




これは、何としてでも気合いを入れて挑まなくては!!



応援にも気合いが入ります!!










前回のミスをしないように、頑張った結果キラキラ




10-4で勝っちゃいました~~(*≧∀≦*)




やればできるやん!!



あ~~!先週、勝ってたら優勝出来たのになぁ~~なんて、

すこーし惜しい気もするけど、


これからこれから!



前を向いて頑張ろう!!








その他の試合は…

前回、ぼろ勝ちした相手に苦しめられた試合もありましたが、なんとか4連勝上げ上げ


幸先良いスタートになりましたキラキラ



この調子を崩さず、目指せ全勝優勝だぁ上げ上げ




お昼休憩が長かったので、近くの商店街をぶらぶらしてたらこんなお店が。。。。









宇奈とと










チェーン店なのでリーズナブル!
鰻が気軽に食べられるお値段でした!




私はひつまぶし、初挑戦好












わさびがぴりりときいて美味しかったよ♪



近くにあったらまた行きたいなー(*≧∀≦*)






ではでは、今日はちょっと電車でお出かけ
~~




いってまいりまーす音譜