るんるん♪ムービー保存中♪ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

るんるん♪ムービー保存中♪


こんにちは~~

おひさしぶりで~~す


オタク状態からようやく解放されそうな今日、お天気もいいし、とてもルンルン気分です



そうなのです、やっとやっと、DVDが完成しつつあるのです


もうちょっと早く作れる予定だったのですが、やはり、日々の予定で出かけることもあるので



作業のできない日や疲れて寝てしまうこともあったのですよ



でも、とりあえず明日のNちゃんの送別会には間に合いそうで良かった~~あはは…





現在、ムービー作成中の待ち時間~




うれしくって、ブログ書いちゃった~~~ムフフ笑



出来る!出来る!出来る!


やる気になったら出来る!!


あれ?小倉の社長さんみたい(笑)



さ、今日はヘアスタイルも何か月ぶりのパーマをあててきれいにしましょうsei


そして、最大の課題、家を片づけなくっちゃね~~~~苦笑




今日も一日頑張りましょう



今日もご訪問ありがとうございました(またアップあるかも笑