また、DVDを作ってます。。。 | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

また、DVDを作ってます。。。

おはようございます。


ご無沙汰してますが、DVDをまた編集してまして。。。


パソコンに付きっきりで編集作業をしてます。


一昨年、キックベースの卒業生にプレゼントして作ったことがあるのですが、




去年は、作らなかったんだよね。




一昨年は、頼まれたわけでもく、私の気持ちで作ったことなのですが、



去年、作ってなくて。。。あせる



作るのにかなり時間を要するので、作るとなると本当に大変なのですよううっ...




だから、次に作るときはあいちゃんが卒業するときかなーなんて思ってたんですが




今年、6年生一人、あいちゃんたち5年生と一緒に頑張ってくれたNちゃんに、プレゼントしたくなって、DVD作りに着手してしまいました。じゅる・・



そんな、こんなで、こもりっきりのオタク状態になってます笑




来週の送別会には、なんとか間に合うかな♪




さて、バタバタのときに焼いてるパン!!








最近このパンばかりですが、



具材で変化出来るパン!はまってます!


チーズやコーン、パプリカ、菜の花、マヨネーズを乗せて焼きました!








しかも、大きく焼くので、しっとり、ふわふわで美味しいのですハート






あっという間に無くなりますよぺこ



さて、今日は、午後から長男のサッカーの試合きらきら!!




ひとまず、DVD作りは休憩して、応援頑張ってきまーす音符




良い1日をラブラブ