まさか! | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

まさか!



こんばんは~



バレーボールの練習から帰ってきました~~




最近、体育館が、卒業式関係で使えなかったりするので久しぶりの練習でした




しかも、今日は暖かい!!汗も久しぶりにかきました~~~



チャンス!!汗かいて、痩せなくっちゃ~~~シェイプアップ~~シェイプアップ~~





さてさて、日曜日に話は戻りますが・・・




夜はお気に入りの鉄板焼き屋さんで晩御飯でした~





家族が多いので、「コロコロステーキがボリュームあってお得ですよ~~」


って言っていただき、「是非それにします(笑)」と即決注文



って、これ、超美味しい~~



でも、一つだけ、サーロインステーキ注文~~みんなで仲良く一切れづつ頂きました・・・笑




お肉の下のパンは、後からまたガーリックと一緒に焼いてくれて「ガーリックトースト」に・・・




パパとワイン一本空けちゃったので、フラフラでその日は寝てしまいました~~~あはは…




この日曜日・・・・、あいちゃんがキックの練習でボールを受け損なって突き指したのです・・・・




触ると痛そうだけど・・・・、骨にひびは入ってなさそうやで~~(2回経験あるからね)汗



「テーピングしといてあげるよ」



って、指にテープを巻いてあげた



だけど・・・・「痛いから病院行く!」っていうもんだから、一応昨日病院に連れて行きましたあはは…




まさか・・・・ひびはいってないよね???



結果は・・・・筋を痛めただけ・・・



本当はギプスがいいんだけど、テーピングにしときましょう



って。。。。



いっしょやん


ま、ひびが入ってなくって良かったけどね。。。とほほ



先生が「鉛筆は持ちにくいでしょうけど」・・・・って


そしたらまさかの「鉛筆あまりもたないから・・・大丈夫」って返事をしたあいちゃんあへへ


「勉強しないから大丈夫」って言ってるみたいやで・・・・crml


先生も苦笑いしてはったで・・・・苦笑






帰ってから、「あんなこと言って、恥ずかしいなぁ~~」って言うと


もう、学校で授業がなくなったから「鉛筆あまり持たない」って言ったらしい・・・・


そうやったんか・・・・あはは…



いやいや、家でも持たないとあかんやろ・・・・むっ



でも、とにかく早く良くなってね~



また今月末に試合があるよ~~








では、皆様、おやすみなさいです^^







今日もご訪問ありがとうございました






お時間あれば、帰りにポチッと応援よろしくお願いしますseisei


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓