ホワイトデー♪meiさんの手作りスイーツ&本日のランチ~♪ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

ホワイトデー♪meiさんの手作りスイーツ&本日のランチ~♪

今日は、久しぶりにRINちゃんのお花教室でした



とっても春らしいアレンジができました



また、後ほどアップします~





教室の生徒さんのmeiさんが、手作りの素敵な差し入れを持ってきてくださってて・・・・




私も・・・頂いちゃいました~




可愛い~~~



そっか・・・・今日はホワイトデーだったんだね~~



バレンタインデーほど、あまり盛り上がらないのですっかり忘れてましたが、さすがmeiさん



ちゃんとホワイトデーを意識した創作のスイーツを手作りして


生徒さん達にプレゼントしてくれました




このピンクのお花はポッキーですよ~



アイデアがいつもすごいのです~




meiさんがお帰りになってから、おいしく頂きました~



ごちそうさまでした




ランチも久しぶり・・・・美味しかったぁ~



RINちゃん先生、風邪気味だったので、ランチは欠席でした・・・・残念crml



早く治して、次回は行こうね~笑



素敵なmeiさんブログはこちら→★★




後ほど、今日のお花のアレンジメントもアップします~よろしくです






お時間あれば、久しぶりにポチッと応援よろしくお願いしますseisei


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓