久しぶりに・・・お弁当~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

久しぶりに・・・お弁当~


今日も寝不足ですか


でも、今日はみんなスッキリしましたよね~~


素晴らしい演技でした~VTRが流れる度に何度もウルウルしてしまいます


感動をいっぱいありがとう~~





さて、今日は長女のお誕生日



でも、バレエのおけいこが遅くまであるのでお誕生会は週末までお預けだね







今日のお弁当には煮込みハンバーグと


きのこと牛肉のオイスターソース炒め


お味噌汁


鉄分補給のチーズ


カルシウム補給のいわしっ子


画像にないけど・・・苺


が入ってま~す






先日Aちゃんママに頂いたチョコレート・・・・めちゃかわいすぎ~~



こんなかわいいチョコ食べられないよ~~~~



と思ってたのは私だけ・・・・


誰か食べてる~~~~


あと3つやん