和風アレンジメント~プリザーブドフラワー~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

和風アレンジメント~プリザーブドフラワー~


先日、作りました・・・



と言っても2個目・・・→1個目はこちら



1個目はいつもお世話になってる音楽教室に昨年のうちにプレゼントいたしました





これは自宅用~




お正月過ぎちゃったけど・・・お雛祭りもあるしね・・・と




2個目を作るエンジンがなかなかかからず、やっとこの間作りました





水引きや松がやはりお正月っぽいかな~うーん(汗)



2個目なので、すぐに出来ました~~sao☆


・・・テープを巻くのはRINちゃん先生が手伝ってくれましたけど ぷぷ


いつも頼ってばかりで~すえへ




前より、上手に出来たみたいです~



先日、泊まりに来てた義母も絶賛しておりました・・・・お・ね・が・い




お雛祭りまで飾っておきますsei








今日もご訪問ありがとうございます~ありがとう