写真の整理で発掘!初舞台の思い出写真~♡ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

写真の整理で発掘!初舞台の思い出写真~♡

ようやく、長男のサッカーの撮影にもエンジンがかかってきました



今週から始まった公式試合



最後の年なので、出来たら一試合も逃さず応援に行きたいなぁ~~なんて・・・思ってます



あと数カ月?半年?どれくらいかなぁ。。。サッカーの追っかけ続けられるの・・・・






この日の写真、長男だけでなく、みんなも撮っているので300枚以上もあった・・・



整理が大変・・・・ちまちまと・・・・やります^^;



みんな喜んでくれるので、頑張ります







そんな整理中に、「YAHOO PHOTO」に入れっぱなしの写真を発見



もう10年前に入れた写真・・・パソコン壊れてデータが失われたものもあったので


超うれしい





娘がこの春でバレエの10年表彰を頂きます



「10年間続けて頑張りました」っていう賞です


仲良しのRINちゃんの長女ちゃんも一緒に受ける賞・・・・。


この時RINちゃんと娘ちゃんに出会ってなかったら、今の私達ってどうなってたかな??


母子でいろいろ励ましてくれたり、応援してくれたり、すごく支えになってくれて


この10年間に本当に感謝です・・・ありがとう


そして、10年間、辞めずに続けて来られたのも恵まれた環境、先生、仲間のおかげ



本当に、感謝・感謝です


これからも宜しくお願いします





思い出写真をちょこっと紹介~



初めて踊った「白雪姫と7人の小人たち」・・・・



ただ楽しくて夢中になってたこのごろ・・・



いつか、大きなお姉さんのように踊られるようになるのかなぁ~~なんて、


私は10年後の娘を想像することすらできませんでした。。。。




5歳になったばかりやったな・・・・かわいかったねwarai*



初舞台は、長男もあいちゃんも観に来てました


長男とあいちゃんも変わったわ~~~


この頃かわいかったなぁ~~~warai*



昔の写真を見だすと、時間がいくらあっても足りませんね。。。。うーん(汗)






さ、今日はバレーボールで、シェイプアップしてきますわ~




今日もご訪問ありがとうございますsao☆



「いいね」もうれしいですありがとう