3COINSの戦利品 | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

3COINSの戦利品

  先日、RINちゃんとプチプラショッピング~


300円で買えちゃう、3COINSへ入ってみました


そして、気に入っちゃったこれ↓


北欧テイストちっくな鍋敷きGET


表面は陶器で裏はコルクになってます



引っ掛ける紐も付いていて使いがって良し



この日は、これだけの購入でしたが、先月も3COINSで購入したお気に入りがあるので



ちょこっとご紹介~    



かわいいハウスでしょ・・・・

    

屋根を開けると・・・・ウエットティッシュが~



この三角錐の部分がナイスで、



取りだした後の次のウエットティッシュがつぶれなくなってるんですよ~



パンを食べたり、おやつを食べたり、食事時には除菌ティッシュが大活躍



色違いもあってどれもかわいかったです~






今日もご訪問ありがとうございます~




ではでは、おやすみなさい~