こんばんは・・・ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

こんばんは・・・

今日は寒かった~☆

大阪も雪が、舞いました


センター試験や中学受験お疲れ様。。。




今日は私、バレーボールの試合に行きました



区の大会前の審判講習会のモデルとしての試合です。


要するに審判さんのための試合。。。



わざとサーブ順間違えたり、ライン踏んでサーブしたりもします。



ベテラン審判さんが横で講習受講者の審判へアドバイスするときなんかは

試合中断したりして。。。


そんな感じの試合なので、気分的にはプレッシャーは少ないのですが、


もちろんプレーは全力で


久しぶりのサーブに緊張したりして。。。


でも、今日は肩の調子がいいみたいで、サービスエースも決まったラッキー

いつも足を引っ張るのでちょっとでも点に貢献出来て良かった


そして、勝ちました~全部


モデルの試合で順位とかないですが、勝つと気持ちいいですね


今日はね、子供さんの風邪などで参加人数キリキリやったので、あと一人休むと試合出来なかったんですよ


風邪、インフルエンザ、流行ってきました。。。



皆様もお気をつけくださいね






コートが暖房きいてて、思った以上に汗をかき、帰ってからもお風呂入って疲れてたので~



今晩は焼き肉







おいちかった  幸せ



ワイン、パパと飲みすぎて酔いつぶれて、また寝てしまった



夜中に目が覚め…



こんな時間にブログ更新しました^-^;



ではでは、おやすみなさいです