ドリカムプロデュース~sumile OSAKA | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

ドリカムプロデュース~sumile OSAKA


先日、仲良しママ友RINちゃんと、久しぶりにデートしました^^


RINちゃんがお花の生徒さんに教えてもらったお勧めのレストラン


なんと、ドリカムプロデュースのイタリアンレストラン


そんなレストランが大阪に出来てたなんて知りませんでした・・・


まだ、昨年の12月15日に開業したばかり・・・


大阪の中之島の川沿いです



sumile OSAKA



公会堂も川向かいに見えて素敵な場所でしょ~~


水の都大阪


なかなか大阪いい所ありますね



入る前から景色に癒されておりました




入口・・・・



店内は広々として


明るくて清潔感あり


スタッフ丁寧、おトイレ綺麗


ゆっくりできて居心地満点


ドリカムプロデュースだけど

ドリカム色ないところがいいです・・





まず。。。。RINちゃんと今年初ということで。。。。



新年会~(笑)



かんぱーい・・・です(笑)主婦なので昼間の宴会(笑)



すごっくおいしい、あわあわ(笑)



肝心のお料理も美味しいです



まず出された季節の新鮮野菜のサラダ


魚介類が新鮮で海老もパリパリ・・・もちろん尻尾まで美味です



パスタは、自家製ツナのトマトソース


結構ボリュームあり、これも美味しかったです~


フォカッチャとオリーブオイルと一緒に・・・・



メインはお魚に・・・


鯛の皮がパリパリにローストしてあって肉厚ぷりぷりのお魚、おいしく頂きました~



最後のデザート・・・・


RINちゃんとお話夢中になって、テーブルに乗せられるまで気が付かなかったよ・・・・


なんだか、私のだけきらきらしたデザートが来たな~~なんて思ってたら・・・・



きゃー


サプライズやん


RINちゃんのお心遣いに感動



ありがとう~~~


お店の方がピンクのナフキンを貸してくださいました・・・


「茶色いテーブルにガラスの器なので写真には文字があまり写らないでしょう~」と・・・


なんて気遣いを・・・



あまりに居心地良くって3時間半くらいいたかな・・・(笑)


いい加減移動しないとね・・・・


ということで


心斎橋に・・・・地下鉄移動


タイガーや3COINSやGUなどでプチプラショッピング~


楽しいね・・・



最後に夕食前の腹ごしらえ・・・・



何度か私は行ってるパンケーキのお店にRINちゃんをご案内




今回もかわいいポットに紅茶を入れてもらって・・・・


パンケーキも甘すぎず美味しかった


RINちゃんも気に入ってくれた模様~


あまり教えたくない穴場のお店です(笑)


行列なると困るので~~(笑)


一応貼りますけど(笑)→★★




そして・・・


薄暗くなってきたので、主婦に戻る私達(笑)



RINちゃん、一日お付き合いありがとう~~


超楽しい一日やったね