連休は・・・ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

連休は・・・

日本列島寒波です


大阪も、雪こそ降らないですが冷えてます・・・寒


連休は、長男は日・月とサッカーの練習試合があり・・・


もちろん二日間共応援に行きました~メガホン


今年高3になるのであと何カ月こうやって応援できるか分からないので・・


相変わらず、追っかけ楽しんでますフフフ


二日間共見ごたえのある試合で、チームの調子も上向きかな?


あとは長男の弾丸シュートが見られれば言うことなしですが・・・・







そして、あいちゃんも昨日キックベースの試合がありました


長男の試合の後に はしご応援です・・・


車で移動30分・・・・


まだ試合してますように・・・・祈








願いむなしく



会場に着いたら、ちょうど試合終わりかけ・・・・



だけど、終了のホイッスルがすぐに鳴って、勝った?負けた?



げげげ~~~~負けてる



じゃ、もう試合ないの









無かった・・・・ガクリ







閉会式までただひたすら極寒の吹きさらしのグランドで待機するだけでした・・・・ううっ...








でも、最後まで待ってて良かったキラキラ





閉会式で各チームから一名だけもらえる「優秀選手賞」を



あいちゃんがもらっちゃったのだ~




久しぶりにもらった~





試合は、もう1つチームとしては良い成績があげられなかったみたいだけど


個人賞をもらったので、我が家は何となく明るく家路につきましたあはは…




でも、あいちゃんももうすぐ6年生


来年こそはベスト3に入って優勝を争うようなチームになってて欲しいな・・・





それにしても寒かったこの連休


土曜日に特価だったので


ユニクロのヒートテックのタートル


買っておいてよかった~




あいちゃんも長女も私も同じサイズ~


3人兼用(笑)


カイロ貼ってね、あたたかくしてまだまだ冬の応援楽しみますよ~笑