湯村温泉へ。。。 | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

湯村温泉へ。。。

おはようございます音譜


昨日から湯村温泉に来ていますニコニコ







道中から、雪山に変わり



普段、雪を見慣れていないので、



みんなで『雪だ、雪だ』と大喜び音譜



現地の旅館に到着の前に、村岡ファームガーデンで昼食を音譜



ここは、但馬牛が美味しいと評判ですが、



晩御飯が多そうだし、軽くラーメンやお蕎麦でラーメン








ラーメンには、但馬牛が入ってて、スープも、牛骨スープでとってたのかな?すごく美味しかったですドキドキ









しばらく、ここで雪遊び(笑)





旅館について温泉入ったり、テレビを見たり



上げ膳据え膳ラブラブ



そして、夕食のかにづくしドキドキドキドキドキドキ









かに、堪能しました~ドキドキドキドキドキドキ



美味しかったぁ~合格合格合格









食後から、家族5人で持ってきた


ドラえもんの日本旅行ゲームでゲーム大会!!


決着が付いたのは夜中の一時あせる


一位 長女
二位 私
三位 あいちゃん
四位 長男
五位 パパ
でしたにひひ



今朝の朝食はゆっくりと…








今から、この辺を散策して来ます~ニコニコ








Android携帯からの投稿