おしゃれな空間で・・・デニッシュロールとピロシキ【パン教室】 | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

おしゃれな空間で・・・デニッシュロールとピロシキ【パン教室】

今日はずっと写真の整理をしていました・・・


サッカーの写真は動く被写体なので、ピンボケだったり、被写体がずれてたり


何百枚と撮ってもこれという写真が少ない・・・


とりあえず、100枚くらいにセレクトしてCDに焼きましたけど~


あ~~疲れたぁ~~~~






↓被写体も、こんな感じなら写真を撮っても失敗が少ないですけどね~


後は私の構図の取り方の問題だけど・・・・・(笑)



11月のレッスンだったのですが・・・ブログアップ出来なかったので・・・


今頃ですがご紹介します~



美しいテーブルコーディネートで迎えて下さる、


月に一度のお楽しみのファリーナ パン教室に行って来ました




うっとり、ため息出てしまうモダンなテーブル・・・・


我が家には程遠い・・・シンプルなのにセンスがキラリ・・





さてさて・・・こんな素敵なお教室で作ったパン・・・・


美味しかったですよ~


今回も作ったパンを、試食を兼ねたランチとして頂きました・・・




「ピロシキ」


油で揚げないので、かなりヘルシーです~


サクサクとした周りのパン粉と、パン生地のふんわり感が絶妙に好相性でした




そして、もう1つは


「デニッシュロール」


成形が楽しい~


準備に手間取るけど、手間をかけた分おいしいパンが焼けちゃうのですよね・・・



中に入っているアーモンドスライスの食感が楽しくて


甘くてリッチなすごくおいしいパンでした~



準備にお時間かかりますので(笑)



お暇なときに是非焼いてみますね・・・



アルミのパックまで買って、焼く気満々ですが、まだ焼けてないです



KAORU先生、いつもありがとうございます


また来年も宜しくお願いします~


******************************************


写真の整理してたら、まだまだアップし損なったパンの写真も多かった~


良かったらまたお付き合いくださいね。。。スキ