クリスマスツリーパン焼いてみました♪ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

クリスマスツリーパン焼いてみました♪


昨日は・・・・長女のバレエの発表会的なことがあり~


その前に、時間があったので、パンでも焼いてみようかな~と


あ!そうそう、最近「いいね」でつながり、読者登録させていただいた

A Laboratoryさんのブログで拝見したのですよ


クリスマスツリーパン


 作ってみました~


DECOPIC_2013-12-25_15.03.12


2個作って、1つはバレエのイベントで会ったRINちゃんにおすそわけしました~


抹茶の生地にチョコチップをいっぱい入れて・・・・


でも、粉糖かけたら、せっかくのグリーンが分からなくなっちゃった~~


↓RINちゃんが画像撮って送ってくれました~



ちゃんと、緑でしょ(笑)



DECOPIC_2013-12-25_14.44.08


A Laboratoryさん、楽しいパンのヒントをありがとうございましたスキ


今日は大掃除頑張ろう~~sei


**********************************


「ペタ」も「いいね」も大変なので「いいね」だけにしました。


今まで「ペタ」ありがとうございました

足跡代わりに「いいね」していってくださいね