頂いちゃいました~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

頂いちゃいました~



サンタさんの大忙しの時間にブログアップです~



私もサンタさんと一緒にお出かけして、プレゼントを調達済みです~



高2の長男と中2の長女、サンタを信じているらしく(笑)、

今年もプレゼントを期待してます・・・




あいちゃんも5年生ですので・・・プレゼントのために演技をしています



その期待にこたえるべくサンタさん。買い物頑張りました・・・




あべのキューズモールで

サンタさんのお手伝いの合間に食べたシフォンケーキが美味しかったぁ~


朝の子供たちのリアクションどうかな~


****************************************


さて先日のディナーショーですが・・・



以前からブログで仲良くしていただいてた未有。ちゃんと行って来ました


和央ようかファンだったことを思い出して

初めてでしたがせっかくならファンの方と同席したいと思って

未有。ちゃんを思いつき、お誘い~~


仲良しのRINちゃんから先日お会いした未有。ちゃんのお話を聞いてるので

なんだかすんなりお誘いのメッセージを送っちゃいました


受付の待ち時間が長かったので、いきなり待ち時間の一時間弾丸トーク~sao☆


この時間、貴重だった~


中に入っちゃうと他の方とも同席だし、ショーが始まっちゃうとお話出来ないし~


ショーが終わった後は、すぐに帰らないといけなかったし・・・


本当に楽しい時間を過ごせました~


RINちゃんのお墨付きの素敵な未有ちゃん、


お友達がたくさんなのがすごく分かる。。


彼女からは優しさのオーラがにじみ出てました~




そんな、未有。ちゃんにいっぱい頂いちゃいました~~どうしましょ~~~



先日、岡山に帰ってたのをブログで拝見してたのですが・・・・



子供も大好きな「きびだんご」


「飲むジュレ」とかって・・・オサレすぎ~~


神戸のルミナリエ・・・期間限定の「モロゾフのクリスピーチョコ」~~~好き好き~~


紅茶大好きなのよ~「LUPICIAのGRENADA」~~


「生活の木のハーブのポーション」

わ~~~!一度飲んでみたかったの~~!!少しずつ・・楽しみにしていただきます~



そして、あまりに可愛くて使えないよ~~


Jessie Steeleのmemo~


最初は、バレエのお団子ネットかと思っちゃった~~sao☆


そして・・・ちゃ~~んと、お手紙も添えてくれてるんだな~~スキ


私はこういう気遣いが出来ないわ・・・・akn


未有。ちゃん、たくさん、たくさん、プレゼント、本当にありがとうね~



今度は,RINちゃんと3人でお話しましょ~。。。想像しただけでワクワクしてます~sao☆



そんな、RINちゃんからも先日素敵なプレゼントを頂いちゃったよ~~


RINちゃん手作りのファーや京都限定のビーズを使ったチャーム


RINちゃんのイヤホンジャックバージョンがすごくかわいくて。


「欲しいビーム」を投げかけていました~sei


残念ながら私のスマホはイヤホンジャック対応ではなかったので、


RINちゃんが私用にチャームを作ってくれたの~~sei


めっちゃ可愛くって。お出かけが楽しくなるよ~


そして、京都のお土産まで・・・・

桜のはちみつと、スプーン。。。アブリルの糸。。。。


はちみつ、大好き~このスプーンがドツボよね~


アブリルの糸。。。。。眺めてます・・・。使うの勿体無い。。。。フフフ


RINちゃん、本当にいつもありがとうね。。。後ほどバレエでお会いしましょう~




そして・・・昨晩のクリスマスケーキは、お客様からの頂き物です~


たくさんのチョコアイスボールと大きないちごのアイスケーキ~


アイス大好きの家族ですから・・・・あっという間に無くなっちゃいました~フフフ


美味しかったです~sei




さらに送っていただいた三田屋のハムのセットも贅沢すぎるお味でした・・・・sei


やっぱ、三田屋さんのは美味しいです~~~


いつも、お気遣いありがとうございます、Aさま。



***************************************************



あと数時間で、朝・・・・



みんなの喜ぶ顔が楽しみ楽しみ・・・・



今日もご訪問ありがとうございました。。。。スキ




**********************************


「ペタ」も「いいね」も大変なので「いいね」だけにしました。


今まで「ペタ」ありがとうございました

足跡代わりに「いいね」していってくださいね