リッツカールトン大阪で夢のひとときを・・・ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

リッツカールトン大阪で夢のひとときを・・・


こんにちは~~


大阪はいいお天気です・・


ここ数日寒い日が続いていますが、今日は暖かいしお日様ぽかぽか・・・


お洗濯日和~~朝から何回目を回してるやろ(笑)



昨日は、朝から長男のサッカーの試合の応援~メガホン


あいちゃんもキックベースの試合だったのですが、強力なママ友達にそちらはお任せして・・・


長男の方のお手伝いに・・・・スキ


寒かったけど、ママ友達と一緒に応援したり、ココアの差し入れを作ったり・・・


おしゃべりしたり~楽しかったwww


差し入れのココアと菓子パンに、子供たち、うれしそうやったな~フフフ


寒かったからなぁ~


やっぱり、ポットにお湯持って行って正解やったね^^


は~~、でもさすがに疲れて、昨日は早くに寝てしまった・・・・ガクリ




今日は、ちょっとゆっくりして、午後からサンタさんの買い物してこよっかな~


足ですが・・・、靴を履いて歩くとギプスに中指と小指が当たり、痛くて・・・
なるべく痛くないように体重を右足にかけずに歩くと
外では重病のような歩き方になるのですが
家の中では結構平気なんですよ~
歩き方が違いすぎて・・・・^^;大丈夫なので~~ご心配なく^^








****************************************




先週の事なんですが・・・・


リッツカールトン大阪に行って来ました~LOVE



一歩中に入ると甘~~い香りが・・・


お菓子の家とメリーゴーランド   ライトアップも素敵です~


クリスマスツリーもゴージャス



 ここで・・・・素敵な出会いがあったのですが、またそちらは次回・・・フフフ



私がここへ来た目的な・・・・


な・・・・なんと、ディナーショーなんです~~~


昼間だけど、ディナーショーです^^;


そして・・・・初体験のディナーショーです 


   


今回お誘い頂いたのは・・・

私の大好きな「和央ようか」さんのディナーショー・・・

時間も開いていたので、「もちろん行きます~」とワクワク~

  


さすがリッツ、お料理がめちゃめちゃ美味しい~~~~~



ショータイムの撮影はNG


美しい和央ようかさんをお見せできなくて残念です


年齢があまり変わらないのに、透明感のある白くて美しい肌


背中の開いたドレスがドキッとしました~


お客様は98%くらいは女性でしたけどね~フフフ


ディナーショーでもアンコールがあるんですね・・・


何度も登場してくれて、相変わらずファンサービスたっぷりのTAKAKOさんでしたsei


ディナーショーの会場の入り口のツリーも立派でした~~



ツリーに飾られていた、オリジナルマスコットのオーナメントを発見


かわいいね



お誘い頂いたG様、ありがとうございました~


夢のような楽しい時間でした・・・


美味しいお料理と、美しい歌声・・・


ここで、出会ったお友達ともいっぱいお話出来て~~本当に楽しかったね~



まさか、この後足が痛くなるとは夢にも思わず・・・・




ではでは、また時間を見つけてブログアップ致します・・・


皆様、素敵な祝日を・・・・

**********************************


「ペタ」も「いいね」も大変なので「いいね」だけにしました。


今まで「ペタ」ありがとうございました

足跡代わりに「いいね」していってくださいね