「グラマラス シャイン」~フラワーアレンジメント~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

「グラマラス シャイン」~フラワーアレンジメント~

こんばんは~


本日やっと2回目の更新です(結局バタバタだった^^;)


先日、仲良しのRINちゃんのフラワーアレンジメント教室に行きました~


その時は、プリザーブドのアレンジをさせていただいたんだけど↓



ちょっぴり欲張って、花材をお持ち帰り・・・sei



おうちに帰ってからアレンジメントをしてみました~




「グラマラス シャイン



久しぶりの生花のアレンジメントです楽しかった~



薔薇やガーベラがかわいいよぉ~~


百合もこの撮影の後大輪の花を咲かせてくれました~


超ゴージャス



そして・・・なんと、きらきらパウダーでおめかしもしちゃったよ~~~




薔薇が・・きらきら~~




ガーベラちゃんにはかかってなかった・・・ごめんちゃい・・あはは…


でも、かわいい~笑







そして、もうちょっとお遊び・・・?


いえいえ、これも演出なのですよ・・・きらきらのデコレーションシールをペタペタっとねえへ




ふふふ・・・・With Love~



シールときらきらパウダーで超ゴージャスなアレンジメントになりました


リビングに置いておくだけでかなり華やか・・・・すっごく百合の香りで癒されました



RINちゃん~、通信添削ありがとう~~



RINちゃんは韓国旅行から帰ったばかりだよね~、お土産話楽しみにしてるよ~




今日もご訪問ありがとうございました



おやすみなさい