涙の準優勝と、中之島の夜 | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

涙の準優勝と、中之島の夜

またまたご無沙汰しちゃってます・・・・


あらら、もう今日で10月終わりなんですよね。。。


暑い10月だったので、明日から11月だなんて実感がないですakn




ご無沙汰の間ですが・・・・


10月20日の日曜日、あいちゃんの試合がありました


春で優勝した大会


「秋も優勝する!」と連覇を誓った大会


「ファイト~!」


って、気合いを入れて乗りこんだ



そして、迎えた決勝戦



チームのみんなも、あいちゃんも守って、蹴って、走って頑張りました



ホームラン、内野・外野飛び越えて~



頑張ったんだけどなぁ~


惜敗でした・・・


悔しくて、大粒の涙がポロリ・・・


あいちゃんは涙でコンタクトが取れちゃいました・・・


それをすかさず、目の中に戻す私・・・sao☆


涙がたっぷりで、取れた後もコンタクトが潤ってたので奇跡の装着可能でした??フフフ


また、春にリベンジ、、、絶対優勝しようね!そして来年の秋こそ優勝して連覇を果たそうおーい!


そう誓ったあいちゃんたちでしたスキ


みんなお疲れ様・・・


応援のママ達も早朝から夕方までお疲れさまでした



私もかなり疲れてたんだけど・・・・苦笑


この日は夕方からサッカー部のママ達との懇親会~~


新体制になって、結束を固めるための親睦会


ぜひとも息子たちの為に協力を誓いあわなければね・・・



夜6:00集合~乾杯して楽しいお食事とおしゃべり・・・


サッカーのママ友達は本当に楽しく気さくな人ばかりLOVE


もう新年会のお話まで出てきましたよ~笑


また予約しなくちゃね笑






今日はハロウィン


お店のディスプレイのおばけカボチャがとってもかわいかったです




3時間くらいかな・・・もっとかな?たっぷり食べて飲んでおしゃべりして・・・・


中之島公会堂を背に帰りました~



大川の水面に映る光の帯がとってもロマンティックでした・・・


中之島のロマンティックナイト・・・・


早朝から試合でおつかれちゃんの私・・・・


帰った後はさすがに爆睡しちゃいました


というわけで、週末の疲れを引きずってたりしました・・・・・が


昨日久しぶりのバレーボールで体調復活・・・・体を動かすと血が回るんだと思う


めちゃ元気になりました・・・


やはり健康の為にも一週間に一回は思いっきり汗を流す運動必要ですね・・・メガホン



さてさて・・・・明日から11月・・・・今年もあと2カ月なんですね・・・


この間まで真夏だった感じなので・・・ほんと変な感じがします・・・苦笑



来月はブログアップがんばります・・・・akn



今日もご訪問ありがとうございましたsao☆sao☆



ペタしてね