今日は3人分!! | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

今日は3人分!!


こんばんは~~



さっきブログ書いたら消えちゃった・・・・



もう一回同じこと書けない・・・・


*************************************




今日は雨だったので、遠足が中止になったあいちゃんの分のお弁当も作りました~




3人分、ひさしぶりやな・・・・

この前好評だった、栗の肉巻きも入れて・・・・


蓮根の炒め物、ほうれん草の炒め物


春巻きなどが今日のメニュー


あいちゃんだけ、特別おにぎり・・・・sao☆



栗の肉巻きも、おいしかったらしく、3人とも完食~


空のお弁当箱、うれしいな~


食いしん坊の子供達、残すことはめったにないですけどねフフフ



今日はお弁当を作った後はせっせとパン作り・・・・こねる


今日のランチに致しましたよ~


実は、今日お花のレッスンだったので持って行ったんです~


大好きなママ友先生、RINちゃんと頂きました


RINちゃん、い~~っぱい食べてくれて気持ち良かったぁ~~~sao☆


早速RINちゃんブログアップしてます⇒★★★


私は、写真を整理して・・・・今日の作品をアップしますね~~よろしくです



ではでは、今日はこの辺で・・・・スキ



よい週末を・・・


おやすみなさい。。。




ペタしてね