栗で「びっくり」させました(笑) | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

栗で「びっくり」させました(笑)

こんばんは~



夜だけど・・・


「お弁当」・・・・よろしくです


しかも、昨日のお弁当ですsao☆



長男のお弁当には


いつもの卵焼き、ウインナー、ほうれん草のおひたしの他に・・・


天然はまちのグリル(季節の野菜のトマトソースを沿えて)


そして、謎の肉巻き・・・


実はこれ、この間ちょこっと教えていただいたレシピ


甘栗を大葉で包んで、豚肉で巻いて焼いたものです




食感が面白く、味の組み合わせが楽しいんですよ~



黙ってお弁当に入れてたので、帰ってきた子供達に聞いてみると


「あ~あれ!!美味しかった~~!!」って言ってました笑


「栗」ってすぐには分からなかったみたいです~フフフ






先日、福岡の妹からたくさんもらったので頑張って皮むきしました



これからちょっと甘く煮込んで、パンに使いたいと思います~



では、では、また明日~~


おやすみなさい



ペタしてね