青い木 | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

青い木


こんばんは~


今日は、昨日の悪天候とうって変わり、よいお天気、


汗ばむ陽気でした


気温の差が激しく、体調を崩して風を引いてる人多いですよ・・・


皆さんもお気をつけくださいね。。。




今日の絵画は・・・・



長男の4歳の時の作品です




「青い木」



どうやら大きな青い木が家になってます・・・


うさぎさんや、ニワトリさんと一緒に暮らしているのは誰かな


はしごがあったり、ブランコがあったり、みんなで仲良く暮らしてる・・・・って感じかなsao☆


今、長男に聞いても絵の意味は分からないですね。。。


長男が4歳の時にタイムスリップして、詳しくお話聞いてみたいなぁ~スキ






今日はなんだか疲れちゃったので早く寝よう~



おやすみなさい



ペタしてね