大好き!!「スイートポテト・パン」を作りました~♪ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

大好き!!「スイートポテト・パン」を作りました~♪

おはようございます~


台風で、朝起きるとすごい大雨だと思いきや快晴


でも、風はきつい大阪です~


今から雨が降るのかな~~~




昨日は、お家でゆっくりパンを焼いておりました~



大好評のスイートポテトパン


スイートポテトを作って、生地に入れてくるくる~~


型に入れて黒ゴマをトッピングして焼いたら出来上がり~


我が家のオーブンでは200度で15分でこの焼き色~



ハート型のパン



ミニ食パン型のパン


2種類の型で焼いてみました~


味は一緒だけど~~sao☆


ご近所さんにおすそ分けする間もなく完売


子供にも大好評でした~~





アンチエイジングにも効果があるゴマ



黒ゴマはトッピングだけしか入れなかったけど、




今度は生地にも混ぜちゃおう~笑




ではでは、今日も一日頑張りましょう~~



お時間あれば、久しぶりにポチッと応援よろしくお願いしますseisei


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日もぽちっとありがとうございます


↓SALEしてます↓

WEBショップはこちらですクリッククリッククリッククリック



ペタしてね