ショコラティエ~プリザーブドフラワー~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

ショコラティエ~プリザーブドフラワー~

  こんにちは~


週末いかがお過ごしですか~


連休、お出かけする人も多いのかなぁ~



我が家の子供達は今日は学校あるし、クラブや習い事もあるので


連休でもいつもの週末と変わらない一日を過ごしてます~




お出かけの方はお気を付けて楽しんできてくださいね~~~





さて、夏休みの間、お休みしていたRINちゃんのフラワー教室に



昨日、仲良しのサリーさんと一緒に行って来ました~




久しぶりのレッスンはプリザーブドフラワー



「ショコラティエ」




チョコレート職人が作ったようなチョコレート色のフラワー達



秋の色合い、外は暑かったけど、気分はすっかり秋ですよ~


少し落ち着いた色合いの赤とピンクの薔薇に


蓮やくるみ、茶色の紫陽花などをアレンジしていきました







久しぶりに作るプリですが、薔薇の開花やリボン作成、配置などに悩んだものの、


なんとか完成~~


我が家のリスちゃんも仲間入りさせてもらって記念撮影しました~


またお気に入りが増えちゃった~


お部屋の模様替えをして早速飾りたいと思います~~


今回も楽しいレッスンありがとうね~RINちゃん~



レッスンが終わって、サリーさんとも久しぶりに近くのイタリアンでランチして


たくさんおしゃべり出来てとても楽しい一日でした


サリーさん、昨日は一日ありがとう~



ペタしてね

お時間あれば、久しぶりにポチッと応援よろしくお願いしますseisei


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日もぽちっとありがとうございます