今日のお弁当~~お気に入りのフーチャンのから揚げの素~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

今日のお弁当~~お気に入りのフーチャンのから揚げの素~

    
こんにちは~


今日もいいお天気です~


しばらく秋めいた涼しさだったのに、今日は夏戻りましたか?ってくらいな暑さですね・・・



スタミナ付けてがんばりましょう~


我が家の末っ子あいちゃん、調子悪くて二日間学校休んだけど、


今日は元気に登校しました~



一人静かになったところで、引き出しの整理をしていたらお昼になっちゃった~~




遅くなりましたが、今朝のお弁当~


いつものウインナーと卵焼きの他には

*鶏のからあげ

*小松菜の胡麻和え

*ちくわキュウリ

*サツマイモのはちみつ焼き

*ご飯には、牛肉時雨を乗せてます~



唐揚げには、これ



フーチャンのから揚げの素を使ってます


これめっちゃお店の味になるよ~~おーい!


美味しくて病みつきです笑


amazonや楽天で見つけられなかったんだけど、見つけたらぜひおためしあれ~~

木戸食品HP→★★★

アマゾン品切れ中→★★★



おなかすいたぁ~~~


遅くなったけど、一人ランチしますわ~ではでは~~にこ


ペタしてね
お時間あれば、久しぶりにポチッと応援よろしくお願いしますseisei


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日もぽちっとありがとうございます


WEBショップはこちらですクリッククリッククリッククリック