夏野菜カレー作ったし、行ってこよ~!! | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

夏野菜カレー作ったし、行ってこよ~!!

 
台風来てますね・・・


こちら大阪でも昼過ぎから雨が降ってます


また週末、雨かなぁ・・・







今日は、これから久しぶりにバレーボールの練習に行って来ます~バレー


夏休みの練習になかなか行けなかったので、ここいらで思いっきり汗をかいて


夏バテの疲れも一緒に流してきたいと思いますフフフ




その前に、ご飯を作っておかないとね・・・


今日はキーマカレー風、夏野菜を焼いてトッピングです


  
この前作ったら好評だったので、今日はこれを作っておくので食べてくんしゃいsao☆



バレーのメンバーに、ディズニーランドのお土産持っていこう~



24枚入りだから、足りるね
  


ちょっとだけど、おみやげ~~笑



ではでは、雨降ってるけど、練習行ってきまぁす




ペタしてね