「あまちゃん」のじぇじぇじぇアメ~青リンゴ味~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

「あまちゃん」のじぇじぇじぇアメ~青リンゴ味~


この前、横浜の中華街で、見つけちゃった・・・・笑



あまちゃんのじぇじぇじぇアメ



なんで、中華街に売ってるのか?素朴な疑問は残ったけど苦笑



今、大ブームのあまちゃん



もちろん我が家も第一回目から欠かさず見てますしねフフフ



とりあえず~、買っちゃいました~えへへ


一袋300円くらいやったかな~~



数の割にちょっと高めやな・・・



なんか、出所怪しいのかと思ったら、


一応「NHKエンタープライズ承認済み」のシール貼ってた


問題ないかな~




この飴ね、例の顔文字


( ‘ jjj ’ )/


金太郎飴やね~


切っても切っても( ‘ jjj ’ )/・・・・・


飴になったのは、「アメ女」のグッズということからかな~


味は青リンゴ味でさわやかな味でした




中身は10粒だべ


一人2個までにしてけろ・・・




笑


来週、いよいよ、天野アキちゃん映画「潮騒のメモリー」撮影スタートですね~嬉しい



毎朝の15分が楽しくって、くすくす笑って観てます~笑


あ~月曜日が楽しみ~笑





今日もご訪問ありがとうございます





ペタしてね