横浜中華街 | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

横浜中華街







今日は、横浜中華街で、フカヒレランチ!








フカヒレが、あんかけチャーハンにも、
茶碗蒸しにも、春巻きにも入ってる!
子供とシェアしながら、頂きました。

あー、美味しかった(*´∀`)







そして、なんやら、美味しそうなチャーハンも、激うまでした!!

生姜入ってるけど子供も食べやすく、美味しかったです!







お腹いっぱいのところで、ベビースターラーメン記念館に立ち寄りました。

懐かしのベビースター!!
昭和や~~!!







帰りに、甘い物は別腹よね。
雪花氷、頂きました!
ふわふわ、美味しい(*^^*)




ゲリラ豪雨に降られたけど、なんとか、雨宿りしながら中華街を満喫!

二泊三日のあいちゃんとの二人旅終わりです!




もうすぐ新大阪駅!

パパ妹、いとこちゃんたち、ありがとう(*^.^*)





Android携帯からの投稿