「グラハムリング」を」焼きました~トップスキン変更~ | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

「グラハムリング」を」焼きました~トップスキン変更~


こんにちは~


トップ画像とバックスキン変わったの分かりますかぁ~

パソコンでしか分からないんですけど



↑トップ画像、こんなんに変えました~









では、久しぶりにパンの写真です・・・



こちら、先週のパン教室で習った、お花型のパン



「グラハムリング」




全粒粉(グラハム)を使った素朴な味わいのパンで、

中には、サルタナレーズンとレモンピールが入ってます


このパンレッスンを受けたいと思ったのは、この成形を覚えたかったから


どうやってこの形になるんやろ?


テキストでだいたい分かってるものの、やはり実際先生に教えてもらうと


巻き方のコツや切り込みの深さなど細かく教えてもらえたので、


このレッスンは受けて良かったです~





きれいに巻けたので先生に褒めてもらいました



中に、ドライフルーツが入ってるので、我が家の2/5は食べてくれませんが・・・



悲しい・・・



いや、ラッキーか



3人でいっぱい食べちゃうもんね~~~





切り口の写真・・・


サルタナレーズンとレモンピールが覗いてる~



軽くトーストして、クリームチーズを塗って食べたら最高に美味しかったよ





とりあえず、今日は違う花型のパンを焼いてみましたとさ・・・



DECOPIC_2013-07-27_15.59.55


DECOPIC_2013-07-27_15.57.49



みんな大好きな卵とマヨネーズ~


明日の朝ごはんの用意OKです




だって・・・これから、久しぶりのママ友女子会


ぐふふふ笑



行ってきまぁす笑





ペタしてね